葛藤その2

さて3日間書いてきて思ったんですけど、

 

意外と書けるじゃん。一行もかけなくてのたうち回るかと思ったのに私やればできるじゃん。

という感想。(3日で思うというのが3日坊主のフラグに思えてならない)


でも正直一生懸命に書きすぎていまだにキャラクターが少し窮屈なままで疲れてしまったので、考えていた流れをいったん無視して、もっとくだけた感じで握手会の時思ったことをずらっと書いていきたいと思います。

 

 

そもそも握手のとき何を言えばいいんだろ???

という疑問は行く前からずっとありました。
私が今まで経験した接触系のイベントといえばトークの最後にハイタッチとか、一瞬で流れていく握手くらいで、そこが大きく取り上げられるようなものには参加したことがありませんでした。


そもそも伝えたいことなんて「好きです」「素敵です」「ありがとう」の3種類くらい。


でもそれでは気持ちが収まらないから、この気持ちを端的に表現できる言葉はないものかと考えたりはしていました。
まあ目の前に立っちゃうと全部ふっとんじゃうかもなぁなんて予想しながら。
結果は案の定そんな感じで、頭を抱えたのは言うまでもありません。

 

ていうか。

なんていうか。

 

メンズ温泉という番組をご存じない方のためにちょっと説明させていただくと、

「美しい男たちの裸」をまずうたい文句に掲げてるんですね。
裸です。そう。
そして「関係性萌え」に着目して番組が構成されています。
つまり出演者(5人の男性)たちの関係性を、まあ、なんかこう、生っぽくBL和えみたいな感じで見せてくれるんですよ!!!!!わーい!!!!!!!!!!!
随分と欲望がむき出しだなと思いませんか。私は思います。

 

それを見て「(番組が)好きです♡」「素敵です」って本人に伝えるって冷静に考えてやばない…???????

 

セクハラ行為に近くない…???????????

 

「好きです」(裸が)
「素敵です」(裸が)
「ありがとう」(脱いでくれて)

 

みたいなキャプションいちいちつきません?????????????

ねえ大丈夫???????????????


っていう思いがありましたね。
実際あれでよかったのか未だにひとりで首をひねったりしています。考えたって仕方ないんですけど。
そういう葛藤も”怖さ”に大いに加担していたはず。


いやもう全然自業自得なんですけどね!!!!!

すみませんタオル巻いただけの裸見ましたし、異様に意味深な視線のやりとりとか過剰気味なスキンシップに湧きましたしもう逃げも隠れもできないんですけど!!!!!!!!


ごめんなさい…!
好き…!!!(消え入りそうな声で)

 

はー、それなりにすっきりしました。こういうテイストの方が楽でいいですね…。