「はっ」

お久しぶりです。

 

お久しぶりになってしまったことに驚愕しています。

続けてやる気はあったんですけど、突如忙しさの波に襲われて、気が付いたら日付が飛んでました。

 

お久しぶりです。(2回目)

 

前のブログからの間に、それでも何をしたかというと読みかけだった本をじわじわ読んだりしました。

 その本がこちら。

女の数だけ武器がある。 たたかえ!  ブス魂 (幻冬舎文庫)

女の数だけ武器がある。 たたかえ! ブス魂 (幻冬舎文庫)

 

メンズ温泉で演出など担当されたペヤンヌマキさんのエッセイ。 

 

文庫版が発売されてすぐ購入したのに、その時も忙殺されており読みかけのまま止まってしまっていたのです…。

感想を書こうかなと思ったのですが、ここについでのように書くのでは気持ちが治まりませんのであとでちゃんと独立したエントリにします。します。するんです。(自分に言い聞かせています)

 

詳しいことはその時書くつもりですが、「この方が居たから私はメンズ温泉をこんなに好きになれたのかもしれない」と思う箇所があったり。

もっとたくさんペヤンヌさんのことを知りたい!って思ったり。

 

とにかく楽しかったです。

 

 

とりあえず近況報告?でした。