ひといき

さあ、よくわからない勢いで開設したこのブログですが、書きたかったことがどんどん散り散りになってしまうのを一生懸命追い回したらあの長さ。

慣れません。いつかまとまりのある長い文が書けるようになりたいものです。

でも私のつたない文でも共感してくださる方がいらっしゃったりして書いてみてよかったなあと思います。

 

ツイートへのふぁぼもありがとうございます。

スターもとても嬉しいです。

 

スターとかふぁぼとかで思うんですが、「見てるよ!」って気軽に表現できるこのシステムってなかなかニクいやつですよね。

 

確かに誰かの指が私の文章に対して反応してくれるのがわかるってありがたいことだなあ…。

あ、今日は考えてることそのまま書いているのでまとまりとか特にないです。

ゆるいです。

 

 

これから書いていきたいこととしてまずひとつはメンズ温泉の紹介記事です。

 

いろんな言葉と思いを注いで書きたい。だって好きだから…!

 

私以前はしばらく毎日のように番組関連のツイートをしまくってたんですが、ある時から結構長い間更新がまばらになったりしてました。

それは愛が消えたわけではなく、とにかく頭の中の妖怪が「サビシイ…サビシイヨォ…」ってすごい勢いでしなだれかかってくるものですから。振り払うのに必死すぎて無理だったっていうのと私生活が忙しすぎたので寂しさに憑りつかれたら死ぬと思ったからです。

 

なんたって番組ガチ恋勢ですから。

 

ねえなんで連絡くれないの?みたいな。

ねえなんで続き始まらないの???って何回も着信があっても怖いですよねっていう。

 

いや実際のところ何万回思ったんだかわかりませんけども。

とにかくそんなツイートでTLを埋め尽くすわけにはいかないという判断から口をつぐんでおりました。

 

今も寂しさはありますが、この寂しさを思いに変えて、「BL好きな方へ」とか「美しい男子が好きなあなたに」とか「ストーリーを重視する人へ」とか個人的な楽しみとして書けたらいいなと思います。