よみがえり

はてなさんから「1か月経ったけど何してるんです?」的なメッセージが来ました。
おぉ、こんなの来るんだ…。

 

んん~~~~そうですね。生きてました。とにかく。

正直ここ数年の生活は、私を少しずつ摩耗させていくような気がしていたんですが、この1か月割ともうカスも出ないレベルで使い切っておりました。


でももう大丈夫。(おそらくしばらくは)大丈夫です。


ちょっと一人旅とかして、自分探し…ではないけど、中身をちょっと取り戻せた感じがします。
あ、かっこよさげに一人旅なんて言いましたけど、オタク旅行です。好きなものを思いっきり楽しむことを1泊2日でしただけで蘇生呪文かかったかな?ってくらい元気になって自分でもびっくりが止まりません。
行くまでは本当に弱り切ってましたし、控えめに言って絶望の淵って感じだったんです。

オタクパワーすごい。完全にNOオタクNOライフ。

まあ人生いろいろありますね~。

これからも生きていくためには、好きなものを思いっきり愛でることが大切だなって骨身にしみてわかった出来事でした。

 


というわけで。今日このまま行ければ、もうひとつ更新します。