2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葛藤その2

さて3日間書いてきて思ったんですけど、 意外と書けるじゃん。一行もかけなくてのたうち回るかと思ったのに私やればできるじゃん。 という感想。(3日で思うというのが3日坊主のフラグに思えてならない) でも正直一生懸命に書きすぎていまだにキャラクター…

握手という劇薬

そんなこんなでイベントに来た私は、現実感を手放したまま各出演者の方々とひとりずつ握手をし、言葉を交わし、ツーショットやグループショットを撮りました。ハグはなくて、内心死ぬほどほっとしました。 レポではないのでさっくり書きましたが、このたった…

ガチ恋?

昨日のブログでいきなり時系列を思い切り間違えていることに気づきました。 また会えましたね。もしくははじめまして。ちよ子です。 何かというと、イベントは番組最終回後に参加を決めたような書きかたをしていますが、実際発表があったのは最終回より前の…

はじめまして

ブログのアカウントはすぐにとったものの、書きますと言ってからだいぶ時間が経ってしまいました。 私はとにかく、抑えきれない感謝と愛を少しずつ紙に書いて、瓶に詰めて、どこかへ流れ着いてそれがもしかしてご本人とかに伝わればいいな~みたいな淡い気持…