メンズ温泉紹介~出演者編~

メンズ温泉という番組を、1人でも多くの人に広めたいという気持ちが冷めやらないので紹介記事を書こう!
 ~今更だっていいじゃないか、だって2期が見たいんだもの!!!!!~
 
 
ということで今回はいろいろ考えた結果まず出演者さんの紹介をしようと思います。
内容には独断と偏見がたっぷりと含まれておりますので、ご注意ください。
 
(※今現在色々と状況が変わった方もいらっしゃいますが基本的には番組当初(2015年)の情報でお送りします)
 

 
画像左から、ヤス、モリショー、タケル、クラさん、タカ。
 
 
クラさん(倉貫匡弘
 

 
最年長。(当時32歳)
俳優。しっとりとした大人の色気と子供のような無邪気なノリのよさを持ち合わせる人。甘い声に日本人離れした濃いめの整ったお顔立ち。
落ち着いているかと思えば、遅刻してきたり、銭湯なのにシャンプーの類を忘れてきたり、オーディションでひとりだけ競泳用のピッチリした水着を着てきたりと、ちょっと放っておけないところがずるい。お酒が大好きで、伊東編での酔ってからの恋バナでは初キスの思い出などをノリノリで再現して笑い転げる姿が見られたり、伊豆長岡編では女装したモリショーさんに熱い視線を送ってたじろがせたりとふるまいが自由度高め。物腰はとてもおっとりしてやわらかいのに、意外と言動の端々にSっけが見られるのがたまりません。
 
[出演回: #1、#2、#3、#4、#6、#9、#10、#11、#12]
 
 
 
 
 
ヤス(田中康寛
 
 

年齢的には2番目。(当時28歳)
俳優。明るいムードメーカー。しっかりした眉、南国系の濃いめのお顔。浅黒い肌に白い歯が光る笑顔が印象的。
オーディションでは会話を引っ張っていく姿が見られたため「リーダーキャラ」で始まったはずが熱海への1回目の旅で武尊さんにお守りを間違えて買ってきて渡すというミスを犯し、即座にリーダー設定が消滅。髪をすすいでる人の頭に延々シャンプーを継ぎ足す悪戯を繰り返したり、花火でう〇この絵を描いて満面の笑みを浮かべたりと永遠の男児感がすごい。お酒を飲んでカウンターで寝ちゃう。ヤギにビビってへっぴり腰。よくわからないギャグ?を言ってスルーされるなど、可愛さが目立ちますが、たまに見せる九州男児的硬派さや繊細な気遣いとのギャップが素敵です。
 
[出演回: #1、#2、#3、#4、#5、#8、#9、#10、#12]
 
 
 
 
 
タカ(加藤貴宏)
 
 
年齢当時27歳。年齢的には真ん中。
俳優。(現在は引退)目力の強い整ったお顔に長身、程よく鍛え上げられた美しい肉体をお持ちの方。でもそれが全く嫌味じゃない奇跡的な「いい奴感」。
眉根を寄せるとちょっと強面ですが、笑顔はぐっと幼くなります。心の底からおいしそうにものを食べる姿が驚くほどに性的魅力的。年上のクラさんともしっとり話せるし、年下のタケルさんともキャッキャとはしゃげるコミュニケーション能力の高さ。声も話し方も優しくてのびやか。クラさんにSっけを指摘されるも、自覚がなさそう。年齢的にはヤスさんの下なのに、容赦なくいじっていくせいもあってかなんとなく年齢が逆な気がしてしまうキャラクター。正統派イケメンかと思いきや、だいたい写真では謎のポーズとおちゃらけた表情。
 
[出演回: #1、#2、#3、#4、#6、#7、#8、#9、#11、#12]
 
 
 
 
 
タケル(武尊)
 

 
年齢当時23歳。年齢的には4番目。
K-1ファイター。小柄であっさり系の童顔とは裏腹にバッキバキのマッチョなボディ。
ちょっと怖そう?と思いきや甘え上手の弟系。とにかく元気なお調子者ですが、K-1にかける情熱と真剣さは語るまなざしに表れています。試合中の攻撃的な表情からは想像できない、おいしいお肉を前にした時の笑顔や動物にデレまくる姿は見る者を片っ端からKOしていく。夢は「スターになること」。自分に自信がある故のヤンチャさがほほえましい。タカさんと特に波長が合うらしく、一緒にいると悪ふざけが止まらないのが楽しそうで癒されます。番組内ではカレーを作る姿も見られます!(養老渓谷編)
 
[出演回: #1、#2、#3、#5、#7、#11、#12]
 
 
 
 
 
モリショー(大森翔太)
 

 
最年少。(当時22歳)
透き通るような色白のお肌で折れてしまいそうなほど華奢な身体。涼しげな目元の眼鏡男子。
小説家志望のフリーター…要は一般の人。オタク的な真面目でおとなしそうな外見ですが、よく見ると端正なお顔立ちをしているのがわかります。番組内では芸妓さんの女装(伊豆長岡編)をして、そのクオリティの高さに周囲が言葉を忘れました。小説家になりたいという夢をまっすぐに語れる芯を持った人。全国区で突如裸の入浴シーンを放送されることになってもいい感じに開き直れる肝の据わりっぷりが凄い。最年少なのもあってかいじられキャラ。タケルさんには技の練習台にされたりしました。(那須編)
 
[出演回: #1、#2、#3、#5、#6、#7、#8、#10、#12]
 
 
 
ざっと紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?
 
少しでも気になった方は、ぜひこちらでダイジェストムービーをご覧ください!(※音が出ます)
 
 
 
 
もっと気になってしまったら、こちらのDVDをポチっとどうぞ♪
 

 

メンズ温泉 完全版 Vol.1 [DVD]

メンズ温泉 完全版 Vol.1 [DVD]

 

 

 

メンズ温泉 完全版 Vol.2 [DVD]

メンズ温泉 完全版 Vol.2 [DVD]

 

 

 

メンズ温泉 完全版 Vol.3 [DVD]

メンズ温泉 完全版 Vol.3 [DVD]